よくあるご質問
下記より該当する項目をお選びください。

◎ ご注文の流れ             ◎ ネコフクロウ会員について
◎ 送料・配送について          ◎ お支払い方法について
◎ プレゼント包装・熨斗について     ◎ 領収証について

◎ 返品・交換について          ◎ アカウント情報、パスワードについて


該当する項目がない場合には、こちらのお問い合わせフォームからか、
またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。 info@nekofukurou.com


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


      
    nekofukurouの会員にならないと注文できませんか?



        会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。     
        会員様限定の初回特典100ポイントや、商品購入金額100円(税抜)ごとに
        2ポイントが貯まる等オトクなサービスをご用意しておりますので、
        ご登録をお勧めしております。
                 >>会員登録はこちら


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

   領収書の発行は可能でしょうか。

   


   可能です。

   ◎クレジットカード決済、銀行振込の場合
   ご購入の際『備考』欄に、『○○○(宛名)で領収書希望』とご記入ください。
   商品に同梱いたします。
      ※ご購入時にご依頼いただけない場合、PDFでのデータ発行となりますので
      ご注意くださいませ。
     (収入印紙が必要となる30,000円以上のお買物の場合は、郵送でお送りします)
      ※領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
     (金融機関等のお振込手数料の金額は領収書に記入する金額に含まれません)

      ◎代金引換の場合
      お届け伝票(配達証)が、領収証代わりとなります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

    
    購入する際の流れを教えてください。


    ご購入の流れは、こちらのご利用ガイドに詳しく掲載しております。
    ぜひご確認ください。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------


ポイントについて

    
    ネコフクロウポイントを使いたいのですが、どうすればよいですか?
    

    100ポイント以上貯まりますと、お使いいただけます。
    商品をカートに入れ、決済画面へ進んでください。
    ご利用いただけるポイント数が表示されています。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

    
   ポイントがどれだけたまっているか、確認するにはどうした
   らよいですか?

    マイページのお客様情報欄の下に「当店のポイント使用可能ポイント数」
    がございます。
そちらをご確認ください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

送料・配送について


   海外発送は出来ますか?



   申し訳ございません。ただ今お受けしておりません。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------


   

   送料はいくらですか?



   通常配送は全国一律600円(北海道、沖縄は1,000円)、
    10000円(税込)以上お買上いただくと、送料無料になります。
    (北海道と沖縄・離島にお届けの場合は、10,000円以上のお買い上げで
        送料が500円になります。)

        詳しくは配送方法・送料についてのページをご確認ください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

お支払い方法について

   どういった方法でお支払できますか?



   クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、
   ゆうちょ振替、コンビニ決済をお選びいただけます。

 


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
   振込先情報はどちらに掲載されていますか?


   お振込先情報は、ご注文後メールにてお知らせいたします。
  (三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行へのお振込となります)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

    
   会員登録の名前と振込名義が違うのですが大丈夫でしょうか?


 
   ご注文者様とお振込名義が異なる場合には、ご購入の際「備考」欄に
   『お振込名義○○○(お名前)』とご記入ください。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------

プレゼント包装について

    
    プレゼント包装はして頂けますか?


   プレゼントラッピングは無料にてお受け致します。
   ギフトボックスにお入れする場合は別途¥200を頂戴しております。      
   詳しくはラッピング
をご確認ください。
      
      ☆プレゼントを直送される場合、配送伝票の送り主名はお店の名前
      『ネコフクロウ』とお店のスタッフの名前となります。
      お荷物の中に、ご依頼頂いたお客様からご依頼を頂いた旨を
      お書き添えしましたメッセージカードを同封させて頂きます。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
    
    熨斗は付けて頂けますか?


    申し訳ございません。 ただ今準備中です。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------

商品の返品・交換・キャンセルについて

    
    商品が壊れて(汚れて)いました。交換してもらいたいのですが。


   商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、
   商品到着日より5日以内にこちらのお問い合わせフォームからか、またはメール
   (info@nekofukurou.com)までご連絡下さい。当店にて送料を負担し、至急お取
   り替えいたします。
代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて
      頂きます(未使用に限ります)。
(品切れの場合は、御返金させて頂きます。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

    
    注文した物と違う物が届いたのですが。


   商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品に不備があった場合、
   商品到着後5日以内にこちらの、
お問い合わせフォームからか、またはメール
   (info@nekofukurou.com)までご連絡下さい。当店にて送料を負担し、至急お取
   り替えいたします。
(品切れの場合は、御返金させて頂きます。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
    
    イメージと違ったので返品したいのですが。


   できる限り商品そのままをお伝えできるよう努めていますが、お使いのモニタや
   携帯画面により色みなどが若干異なって見える場合もございます。
   何卒ご了承ください。

   
      サイズ違いや、商品内容の確認不足によるもの、イメージと異なる、気が変わっ
      た等、お客様のご都合による返品は、商品到着日より3日以内にこちらの
      お問い合わせフォームからか、またはメール(info@nekofukurou.com)まで
      ご連絡下さい。未開封・未使用のものに限りお受けいたします(保管・劣化状況 
      が判断しにくいものは除く)この場合の返送料実費、振込手数料、の費用を
      ご負担願います。
      
      ※尚、下記の場合はいずれの場合も商品の返品をお受けできませんのでご了承
      ください。
      ・商品到着後、3日以上経過してご連絡いただいた場合
      ・お客様が一度ご使用になったり、商品・商品の箱・説明書・商品タグ等を
       破損、紛失した場合
      ・開封時に外装を傷つけたもの、シール跡などがついてしまったもの

                  ・セミオーダーメイド商品
                   交換をご希望の場合は恐れ入りますが、一旦返品処理をしていただいた後、
       改めてご注文をお願いいたします。

                   イメージの違いがないよう、ご購入前に「商品について確認したい、
                   心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、
                   事前に
お問い合わせフォームよりお問合せいただくか、メール                          
        (info@nekofukurou.com)までご連絡下さい。
      

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

    
    注文をキャンセルしたいのですが。


   申し訳ございません。注文後のキャンセルはお受けしておりません。
   即時出荷の手配をする為にご了解ください。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------

    
    アカウント情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?


    ログインしていただきますと、画面上に『マイページ』ボタンがございます。
    マイページにてアカウント情報を変更していただけます。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

    
    ログインパスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか?


    パスワードは再設定いただけます。
    こちらの パスワード再設定 ページにてご登録のメールアドレスを
    ご記入いただき、送信ボタンを押して下さい。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
雑誌掲載情報

はじめてのお客様へ

お客様の声

メールが届かない

Calendar

2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
営業時間:10:00〜17:00 休業日:土日祝(赤字) ※お休みの日はお電話でのお問合わせ・メール・商品発送手配は行っておりませんのでご了承くださいませ。

About the owner

出産祝い・ハンドメイド子供雑貨 nekofukurou

出産祝いにぴったりな ハンドメイドのベビー雑貨や 毎日がワクワク楽しくなるようなおしゃれで 楽しい子供Tシャツをご提案いたします♪



ランキングに参加しています
クリックで応援お願いいたします!↓↓↓↓↓





Top