下記より該当する項目をお選びください。
◎ ご注文の流れ ◎ ネコフクロウ会員について
◎ 送料・配送について ◎ お支払い方法について
◎ プレゼント包装・熨斗について ◎ 領収証について
◎ 返品・交換について ◎ アカウント情報、パスワードについて
該当する項目がない場合には、こちらのお問い合わせフォームからか、
またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。 info@nekofukurou.com
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
nekofukurouの会員にならないと注文できませんか?
会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
会員様限定の初回特典100ポイントや、商品購入金額100円(税抜)ごとに
2ポイントが貯まる等オトクなサービスをご用意しておりますので、
ご登録をお勧めしております。
>>会員登録はこちら
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
領収書の発行は可能でしょうか。
可能です。
◎クレジットカード決済、銀行振込の場合
ご購入の際『備考』欄に、『○○○(宛名)で領収書希望』とご記入ください。
商品に同梱いたします。
※ご購入時にご依頼いただけない場合、PDFでのデータ発行となりますので
ご注意くださいませ。
(収入印紙が必要となる30,000円以上のお買物の場合は、郵送でお送りします)
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
(金融機関等のお振込手数料の金額は領収書に記入する金額に含まれません)
◎代金引換の場合
お届け伝票(配達証)が、領収証代わりとなります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

購入する際の流れを教えてください。

ぜひご確認ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ポイントについて

ネコフクロウポイントを使いたいのですが、どうすればよいですか?

商品をカートに入れ、決済画面へ進んでください。
ご利用いただけるポイント数が表示されています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポイントがどれだけたまっているか、確認するにはどうした
らよいですか?

がございます。そちらをご確認ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
送料・配送について
海外発送は出来ますか?
申し訳ございません。ただ今お受けしておりません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
通常配送は全国一律600円(北海道、沖縄は1,000円)、
10000円(税込)以上お買上いただくと、送料無料になります。
(北海道と沖縄・離島にお届けの場合は、10,000円以上のお買い上げで
送料が500円になります。)
詳しくは配送方法・送料についてのページをご確認ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
お支払い方法について
どういった方法でお支払できますか?
クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、
ゆうちょ振替、コンビニ決済をお選びいただけます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

振込先情報はどちらに掲載されていますか?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

会員登録の名前と振込名義が違うのですが大丈夫でしょうか?

『お振込名義○○○(お名前)』とご記入ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
プレゼント包装について

プレゼント包装はして頂けますか?

ギフトボックスにお入れする場合は別途¥200を頂戴しております。
詳しくはラッピングをご確認ください。
☆プレゼントを直送される場合、配送伝票の送り主名はお店の名前
『ネコフクロウ』とお店のスタッフの名前となります。
お荷物の中に、ご依頼頂いたお客様からご依頼を頂いた旨を
お書き添えしましたメッセージカードを同封させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

熨斗は付けて頂けますか?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
商品の返品・交換・キャンセルについて

商品が壊れて(汚れて)いました。交換してもらいたいのですが。

商品到着日より5日以内にこちらのお問い合わせフォームからか、またはメール
(info@nekofukurou.com)までご連絡下さい。当店にて送料を負担し、至急お取
り替えいたします。代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて
頂きます(未使用に限ります)。(品切れの場合は、御返金させて頂きます。)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

注文した物と違う物が届いたのですが。

商品到着後5日以内にこちらの、お問い合わせフォームからか、またはメール
(info@nekofukurou.com)までご連絡下さい。当店にて送料を負担し、至急お取
り替えいたします。(品切れの場合は、御返金させて頂きます。)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

イメージと違ったので返品したいのですが。

携帯画面により色みなどが若干異なって見える場合もございます。
何卒ご了承ください。
サイズ違いや、商品内容の確認不足によるもの、イメージと異なる、気が変わっ
た等、お客様のご都合による返品は、商品到着日より3日以内にこちらの
お問い合わせフォームからか、またはメール(info@nekofukurou.com)まで
ご連絡下さい。未開封・未使用のものに限りお受けいたします(保管・劣化状況
が判断しにくいものは除く)この場合の返送料実費、振込手数料、の費用を
ご負担願います。
※尚、下記の場合はいずれの場合も商品の返品をお受けできませんのでご了承
ください。
・商品到着後、3日以上経過してご連絡いただいた場合
・お客様が一度ご使用になったり、商品・商品の箱・説明書・商品タグ等を
破損、紛失した場合
・開封時に外装を傷つけたもの、シール跡などがついてしまったもの
・セミオーダーメイド商品
交換をご希望の場合は恐れ入りますが、一旦返品処理をしていただいた後、
改めてご注文をお願いいたします。
イメージの違いがないよう、ご購入前に「商品について確認したい、
心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、
事前にお問い合わせフォームよりお問合せいただくか、メール
(info@nekofukurou.com)までご連絡下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

注文をキャンセルしたいのですが。

即時出荷の手配をする為にご了解ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

アカウント情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?

マイページにてアカウント情報を変更していただけます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ログインパスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか?

こちらの パスワード再設定 ページにてご登録のメールアドレスを
ご記入いただき、送信ボタンを押して下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------